dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

うちの父が三菱ディオンを購入し乗っていたのですが
後ろのドアが右も左も外からは開くのに
内側から開けられない、と困っています。
多分チャイルドロックかそんな機能かとおもうのですが。
わかる方どうすればいいか教えてください。

A 回答 (3件)

後部座席を外側から空けるとドアの縁に「LOCK」という表記があると思います。


そこを解除すればよいですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました!

お礼日時:2005/01/14 20:53

チャイルドロックでしたら、ドアを開けた断面のところに小さな切り替えレバーがあってそれで解除できると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました!

お礼日時:2005/01/14 20:54

私もチャイルドロックだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました!

お礼日時:2005/01/14 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!