アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那とセックスしたくない。
私23歳、旦那28歳、子供2人です。
毎晩誘ってきて、もううんざり。
私の気持ちなんかどうでもよくて、ただしたいだけの性欲の塊にしか見えなくて。
旦那のことは家族としては大切だけど、もう好きなひとではない。
最近はキスもハグも嫌です。

結婚して4年目、付き合ってからは8年目になります。

私が変なのでしょうか。
この事で毎日喧嘩します。
でもどうしても気分になれなくて。
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (10件)

sexレスの幸せな夫婦を目指す。

    • good
    • 2

あなたは性のはけ口ではないのですから、喧嘩してもイヤなものはイヤとはっきり言い続けるしかないと思います。

    • good
    • 0

夜の営みがなくなると、今度は旦那が外で不倫するからなぁ

    • good
    • 1

年齢的に毎日やりたい歳です。

ちゃんと話合わないと、気持ちが離れてしまいます。
その結果、レス。あまり良い結果にならないですから、あなたもイヤイヤやらないで、応じた方がいいですよ。
その頻度は良く相談した方がいいです。
    • good
    • 2

浮気や風俗解禁してください

    • good
    • 2

その歳でお子さんがふたりということは、お子さんはまだ手のかかる歳と推察します。

育児に疲れていると、どうしてもお母さんモードに気持ちが傾いてしまい、女のモードに切り替えられないのかもしれませんね。それは自然なことですよ。

「セックスしたくない」という気持ちを細分化して、問題を具体化していきましょう。睡眠は十分取れていますか?最近落ち着いて美容室へ行けましたか?最後に旦那様と二人でデートしたのはいつ?
問題が具体化したら、それを一個ずつ解決していきましょう。

「本当はあなたとセックスしたいのだけれど、できなくてわたしも苦しい」という気持ちを旦那様にもわかってもらえるといいですね。とにかくムキになって喧嘩してもいいことはありません、長い結婚生活ですしゆっくり解決しましょう。
    • good
    • 1

男の魅力をご主人に感じなくなったのですよ。

ここで言う魅力とはエッチなことを指しているのではありません。精神的な魅力です。

この夫のいうことを聞いておけば安心だ。幸せな将来がキッと期待できるだろう。と、いうような男の生き様に関する魅力です。

あなたのこの言葉がそれを物語っています。→【私の気持ちなんかどうでもよくて、ただしたいだけの性欲の塊にしか見えなくて。 旦那のことは家族としては大切だけど、もう好きなひとではない。】

結婚4年で身体の関係を通じて愛を確認する時期は過ぎて、心の繋がりで愛を支え合う時期になって、ご質問のようなことをお感じになったなら、これから先夫婦を支える(媒介の役を果たす)ものが無くなります。あなた柄の夫婦は危険水域に陥った、といえます。
    • good
    • 1

男の人は性欲のピークが30前らしいですよ


今その時期なのかも?でも女の人は子供生んだらホルモンの関係で性欲が無くなると言いますもんね。
苦痛ですよね…
一度真剣に気持ちを打ち明けてみたらどうですか?あまり毎日毎日されると嫌いになってしまう
とかきちんと伝えた方がいいですよ
旦那様に女の人の体について徹底的に調べさせたらどうですか?赤ちゃん生んだあとはこういう理論でエッチをしたくなくなるんだとか。
それか徹底的に調べて全てコピーして旦那様に見せてみては?毎日毎日悪かったなと少し反省させたいですよね
    • good
    • 1

こうゆう質問を見ると、ほんと結婚したくないなあと思うし、結婚しなくて良かったなあと思います。

    • good
    • 2

何れは破綻して離婚もするでしょう。

もしくは仮面夫婦。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!