dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッチしないと人を好きになれないという男性と知り合ったのですが、そんな人いるんでしょうか?いるとしたらそれはなぜなのでしょうか。全く理解できません。
ちなみにその人はぽっちゃりで胸の大きい子が好きだそうです。

A 回答 (8件)

それはその人の性格であって人それぞれです。



理解できないのも分かります。

貴女は貴女に合った人とお付き合いしたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういう人も居るんですね。

お礼日時:2018/03/25 19:02

やり逃げしそうな人ですね絶対に相手しないほうがいいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。

お礼日時:2018/03/25 19:01

かなりのエッチ好きな男性ですね。



 そんなヤツは相手にしない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 19:01

ヤりたいだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/03/25 19:02

まあ、そういう方向に話を持っていきたかったのではないでしょうか?



Hの相性が合っていて、良い・悪い、好きになるってのは有るでしょう。

ただ、ある意味では、それ以外を好きになったとして交際しても、
そっちの相性が悪かったらお互いに疲れる微妙な感じになるかもしれません。。
そういう経験が有るのかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それがその人の価値観だから仕方ないかもしれませんね。

お礼日時:2018/03/25 19:03

わたしもそんな男聞いたことないですね。

ま、ろくなもんじゃないことだけははっきりしてますから、知り合ってもメリットないと思いますがね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 19:03

ま、そんな精神構造の奴とは関わらない事ですね。

貴方も学力を高めていけば必然にそう言う輩は気にしなくなります。知性は階層と同じですから、、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知性身につけます。ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/25 19:04

相性を重要視してるのね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいですね。

お礼日時:2018/03/25 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A