アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめって、大体はいじめられる方に原因がありますよね?言動とか性格が最悪だと嫌われるのも当然ですよね?それなのに「わたしいじめられたー泣」「私被害者ー泣」はなくないですか?

A 回答 (15件中11~15件)

言動や性格が最悪だと嫌われて当然です。


なら、嫌いで終わらせればいい。
関わらなければいい。
嫌いだからといじめた時点で、言動が最悪だと言われる人はいじめた側になると思いませんか?
最低だし、ガキ。
    • good
    • 2

誤字失礼いたしました。



どうかと思いますよ。と書きたかったです。
    • good
    • 0

大体はいじめられる方に原因があると言われてますが、本当ですか?


言動とか性格が最悪なのはいじめる方ではないでしょうか?
あなたの性格の方が最悪な感じがしますけどね。
    • good
    • 2

いじめられる側に原因があったとしてもいじめるのはどうかますよ?

    • good
    • 1

いじめはお互い様だと思います。


いじめる方も悪いし、いじめられる方もそれなりの理由があるからいじめられてしまう。
いじめられて本当に嫌な思いした人はわざわざ被害者ですーとか言わないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!