dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初対面の男の人って 女の人に名前なんてゆん?って聞いて 〇〇です って女の人が答えて、 〇〇 〇〇ちゃん 〇〇さん どの呼び方が遊びでどの呼び方が遊びじゃないですか? アドバイス待ってます

A 回答 (5件)

呼び方ぜんっぜんっ関係ないから

    • good
    • 1

今晩は。


そうですか、貴女は 少し関係を持ってから
後で 遊びだったと 後悔をする前に、何か、
1番最初の時点で分かる目安を知りたいんですね。
参考になれば してみてもいいかもしれません。
⓵ 嘘を付く人は 初対面でも 気さくに良く笑う 笑顔をみせる。←これは その人の人格は分かりずらいし、相手にも気づかれずらいですよね?
相手も 貴女の事を性格とか どんな性質の女性か判断して る要素もあります。
⓶ 相手のその時の 目を ガン見せず 気づかれないように 瞬時に左目の瞳みて下さい
その時の相手の気持ちが 目に現れると思います。 うっとりした目なら 性的な欲望もあるでしょう。
⓷ 真面目な 方なら 名前は あえて、聞いてこないと思います。 聞いてくる相手は 案外 手慣れてます。 名前を聞いたとしても、
真面目なら距離をとるはずです。
⓸恋愛は 自由です。 恋をして愛する、でも
そこに責任は無い。 付き合った相手と、そのまま結婚できるか 恋愛から 付き合い方自体が変わる 結婚生活を共にできる相手なのか、そのまで 貴女の事を 思い遣りあって
違う価値観を 楽しめれたり 飽きずに 一緒に生活していけれる相手かを 判断するには、
難しいです。恋愛のお付き合いで 気持ちを高める為に、結婚しようとか、言うのが癖の付き合いする方もいます。
価値観の違いも、可愛いと最初思えても、
いざ、暮らしてみると あれよと?相手の主体性の無さに苦痛以外の何物でもないような
相手もいます。 結局は、相手が遊びであっても、別れる事をせず暴力とかも 振るわない相手であっても、長く付き合っていくうち、相手に情や 相手を許してしまう気持ちになって妥協点がでます。
でも 主体性が無い お金も貯まらない ギャンブルはする 最初は仲良くても 7年も付き合ううち 空気みたいになる相手もいます。
相手が遊びで貴女を利用したとしても、最後には そんな男を 自分の理想と違う 遊びにしかならなかった男と捨てるのは 貴女になります。
名前を教えたからと言って、何か ご飯食べに行かないといけないっ、とか 失礼なことは出来ないとか考えなくていいです。
遊び男に大事な時期を 味あわせなくていいです。 自分が一目惚れしてしまった相手であっても、妻子持ちかは周りの方に確認はしたほうがいいですね、興味深々だと本人にバレてしまうので、 そんな時は 〇〇って人
立派な家庭持っていそうですよね、羨ましいなって 勘違い妄想話でも すれば、誰かは
正確な情報を話してくれます。人は噂話が好きな生き物ですからねww 。
でも、貴女が選ぶ相手とは、まず貴女が付き合って みて居心地が良い相手か?
自分の事は ある程度 自分でしっかりできている男性か、 何もかも、母親がしてくれたり おばあちゃんっ子の男性は、何もまったくしない男性もいますから、大変です。
体調不良で寝込んでも、俺は寝れば治るから
コイツも寝れば治るだろぅと 放置する 要は自分が1番な誰の意見も 口先だけのきかない男性も最悪です。 冷たいとか覚めたの?と思う事もあります。 男性に何を求めるか
きまります。
それに、貴女に彼氏がいるのか分からない時点で 〇〇ちゃん 呼び方は 馴れ馴れしく思えます。〇〇さん と言うほうが、遊びとか、真面目な付き合い出来る人とか言う以前
人としての マナーでしょ。
彼氏がもし居て その彼氏が 別の男性が貴女の事を馴れ馴れしく 〇〇ちゃんって呼んでるのも、気分いいはずはないですからね。
職場と同じく、仕事が無くて 文句言わず選んで働いてるうちに、もっと良い内容の職場も見つかったけど、時既に遅し すぐに会社を辞めるとこは できませんから。
貴女が 今 恋愛相手を欲しがっているのかが大事ですね。 求めてなければ、誰に〇〇ちゃん とか〇〇さんと言われても その人達が
言いやすい呼び方で 言わさしておけばいいのです。
⓹遊び男は 待つのがキライからやらままや
    • good
    • 0

あそびたいいいんか?


それをはんだんできなきゃゆるすものはないでしょ
    • good
    • 0

すみませんけど、子供じゃないんですから。

子供ならすみません。
そんなことで遊びかなんて全く判断つかないです。

綺麗なスーツ着て大手企業で「〇〇さん」と呼んでとても丁寧で上品で誠実な接し方でも、遊ぶ男は遊びます。
初対面でチャラチャラしてて馴れ馴れしくていきなりデートに誘ってきても、ちゃんとした交際に発展しますし、結婚することだってあります。
    • good
    • 1

主語も述語もめちゃくちゃ~


呼び方ひとつであそびかどうかなんかわかりません。
女慣れしてれば、いきなり呼び捨て、馴れ馴れしく「ちゃん」付けするかもしれないけど。
「さん」付けなら少なからず礼儀はあるかも、です。(…と思わせる作戦かもしれないけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!