プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司が他の従業員の前で〇〇ちゃんと呼びますか?
もしこの2人ができていたら露骨に呼ぶでしょうか?

ちなみに上司が既婚者の30代男性
〇〇ちゃんは20歳です。

A 回答 (4件)

あだ名とか呼び捨てにされる方が親近感があんの。

ちゃんずけはまだガキっぽく見てるの。貴女はちゃんで呼ばれたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちの方が仲良いのでは?
呼ばれたいというよりも、自分以外の人を見てるのがすごく気に食わなくて

お礼日時:2022/09/13 17:35

できてないからこそ何も考えてなくて人前で呼べるのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2022/09/13 16:25

自分の会社では、ちゃん付け呼びも普通にありなので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の職場ではなしみたいで、
歳が上の女性方は聞いていたみたいで噂になったらしいんですよ、上司は〇〇ちゃんがタイプなんだと。
けど私にはチャン付ではなく、あだ名呼びだったりしてて、何も考えてないんでしょうか?

お礼日時:2022/09/13 16:15

うちの事務所では、みんな普通です。


本当はいけないのかもしれませんが。
少しづつ○○さんに代わってきています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!