dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつ頃の妊娠かどうか。
3月10日生理予定日が8日遅れています。妊娠検査薬はまだしてません。
最終生理日が2月12日で32周期。
2月16日に中だし、21日は避妊なしの膣外射精、3月2日に中だししました。
ルナルナでは2月22日が排卵日となってましたが、妊娠したとすればいつの性行為でしょうか?

A 回答 (4件)

妊娠の周期を数える時は妊娠する行為をしたときよりも一回前の排卵日から数えるので2月12日から周期を数えるのではないかと思います。

妊娠検査薬して産婦人科に行ってみてください。
    • good
    • 0

DNA判定でわかります。

    • good
    • 0

この掲示板で聞かないで婦人科に行きましょう‼


産婦人科医師しか解らない事です。妊娠が恐いのなら中だしなんかしないで避妊具つけてHしましょう。
    • good
    • 0

ルナルナ通りに毎回生理が来ているなら21日の行為と考えます。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!