アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、既婚28歳女です。旦那29歳、4歳の子がいますが、私には、5年間関係が続いてる28歳の不倫相手がいます。不倫相手は、私と一緒になりたいという理由で、去年31歳の妻と別れて、旦那が出張でいない時に毎回呼んでセックスをして愛し合ったり、遊園地や映画、温泉デートに行ったりしてます。結婚の約束もしてます。

私と彼は、高校時代付き合っていましたが、3年生の時に受験勉強で忙しいから、別れようと言われ、別れました。それから、私は大学で知り合った今の旦那と付き合い結婚しました。彼は、同じ会社の同僚の元妻と結婚しました。私は、結婚して、子供が生まれてから、仕事が増えたと続いたり、旦那のキャバクラや風俗通いが続き、旦那とセックスもしてませんし、旦那の顔を見たくない時が多くなりました。そんな時に高校の同級生から電話が来て、同窓会があると聞いて、同窓会で、彼に会いました。彼とは、付き合ってた当時を懐かしく話しながら、「明日空いてるけど、既婚者だけど、友達という事で、飲みに行かない?」と誘われて、次の日に彼と二人で居酒屋で飲みました。彼と他愛もない話をしてたら、彼に「今の嫁と上手く行ってないし、同窓会の誘いを受けてから、君の存在が忘れられない。これから、友達として、相談に乗ってくれないか?」と言われて、しばらく妻との関係について相談に乗り、居酒屋を出ると彼がラブホの前で止まり、「やっぱり好きなんだ。あの時別れなければ良かった。妻よりも魅力的だし、優しいし、綺麗だし、胸もデカイし、既婚者だとわかっていても俺を男として、抱かせてくれないか」と言われ、「私も旦那と上手く行ってない。私もあなたが好き。」と言ったら、キスをされて、ホテルで、身体の関係を持ちました。それから、週3であって、1回は、彼の家で避妊ありセックス、2回は、買い物や旅行などをしています。
去年、私から彼に結婚の話をして、「嫁にバレた。ベットに残ってたコンドーム見られて、離婚届にサインした。君と一緒になりたいし、離婚したかったから、大丈夫。君も離婚して俺と一緒になってくれ。結婚は、いつでも構わない。」と言われ、私も旦那と離婚して、彼と一緒になる決意をしました。もちろん子供も捨てても彼と一緒になりたいし、彼と子供も作ります。
しばらくして、友人から電話があり、不倫してる事がバレて、周りから絶縁を言い渡されて、連絡先を絶たれました。それから、旦那にも不倫してる事がバレましたが、「お前と別れたくない。頼むから不倫相手とは、別れてくれ。」と言われましたが、私は、彼と別れたくありません。
今旦那とは、別居中で、不倫相手の家で暮らしています。彼の両親に挨拶してきましたが、不倫は認めないと言われて、困っていますし、子供の親権についても悩んでいますし、私が旦那と離婚して彼と一緒になるには、やっぱり彼とセックスして、子供を作るしかないのでしょうか?相談に乗って下さい。

A 回答 (31件中1~10件)

他の方も書いてるけど釣りでしょ。


時系列変だし、あまりにも脳内お花畑だし。
・5年続いている
・子供は4歳
・子供生まれてから不倫相手に出会った(しかも旦那の遊びが続いてなので産後相当の時間が経ってるはず)

もしこれが単なる記憶違いで不倫が事実だとしたら。
脳内お花畑にも程があるでしょ。
・5年(4年?)も週3で遊ぶ
・旦那も子供も捨てたい
・不倫相手の実家に挨拶に行く
・子供作って既成事実作れば不倫相手と一緒になれるかも

ここまで書いて改めて思うけど、やっぱ釣りでしょ。
現実なら恐すぎる。
    • good
    • 0

五年前から付き合ってて、4歳の子供がいる。


この子は誰の子ですか?
    • good
    • 2

因みにダンナさんも悪いからね。


だけどお子さんに罪はありません。
彼のご両親はまともです。
こういうまともな人達は有難いですね。
あなたは珍しい位自分だけの幸せを求める女性です。
お母さんではありません。
まともな彼のご両親にあなたはどう映っているのでしょう?
子供を捨てる女性に彼のお母さんはどう感じましたかね?
好ましい女性ですか?
愛らしい女性ですか?
息子の嫁に相応しい女性ですか?
親が気に入られなければ周りにも溶け込めないでしょう?
まともな彼のお母さんの目に子供を捨てる女性がどう映るのでしょう?
お子さんを連れて円満離婚なら歓迎されると思います。
感覚のズレが気になります。
    • good
    • 0

お子さん可愛くないんですか?


びっくりしました。
お子さん犠牲者ですね。
ダンナさんはあなたとの関係があるから数えませんが。
産んだけど責任放棄ですか。
愛人、情人との幸せがお望みなら其もいいかも。
罪のないお子さんの為に。
あなたが養育費と慰謝料を早く用意して再出発してください。
お幸せに。
    • good
    • 0

なんか話が嘘っぽい。

    • good
    • 0

くそ女のくせに幸せがあるわけ無いだろ、

    • good
    • 0

もちろん子供も捨てても彼と一緒に・・・・・こういう女は地獄行きでしょ。


ありえないわ、男の感覚。
最後の3行も男だこのひと。
    • good
    • 0

あなたが彼と子供を作って旦那と別れることは勝手にすればいいと思います。



ただ、今いる子供を捨ててもいいというところに憤りを感じます。

自分が産んで育てた子供を簡単に捨てられるような女にまた次の子供は産んで欲しくないです。

個人的な意見ですが…

子供を産んで育てている母親として許し難いです。

これ以上不幸な子供を増やさないでください!
    • good
    • 0

ただの作り話だろ。


こんな女はこの世に存在しないよ。

暇なんだね~ジジーは(笑)
    • good
    • 0

これてマジ話しなの?


ドラマの見過ぎで作り話し
じゃないの?マジ話しなら
自分達で解決したほうがいいんじゃない?社会人なんですよね自分なら
恥ずかしくて投稿できませんがね
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!