プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ、既婚28歳女です。旦那29歳、4歳の子がいますが、私には、5年間関係が続いてる28歳の不倫相手がいます。不倫相手は、私と一緒になりたいという理由で、去年31歳の妻と別れて、旦那が出張でいない時に毎回呼んでセックスをして愛し合ったり、遊園地や映画、温泉デートに行ったりしてます。結婚の約束もしてます。

私と彼は、高校時代付き合っていましたが、3年生の時に受験勉強で忙しいから、別れようと言われ、別れました。それから、私は大学で知り合った今の旦那と付き合い結婚しました。彼は、同じ会社の同僚の元妻と結婚しました。私は、結婚して、子供が生まれてから、仕事が増えたと続いたり、旦那のキャバクラや風俗通いが続き、旦那とセックスもしてませんし、旦那の顔を見たくない時が多くなりました。そんな時に高校の同級生から電話が来て、同窓会があると聞いて、同窓会で、彼に会いました。彼とは、付き合ってた当時を懐かしく話しながら、「明日空いてるけど、既婚者だけど、友達という事で、飲みに行かない?」と誘われて、次の日に彼と二人で居酒屋で飲みました。彼と他愛もない話をしてたら、彼に「今の嫁と上手く行ってないし、同窓会の誘いを受けてから、君の存在が忘れられない。これから、友達として、相談に乗ってくれないか?」と言われて、しばらく妻との関係について相談に乗り、居酒屋を出ると彼がラブホの前で止まり、「やっぱり好きなんだ。あの時別れなければ良かった。妻よりも魅力的だし、優しいし、綺麗だし、胸もデカイし、既婚者だとわかっていても俺を男として、抱かせてくれないか」と言われ、「私も旦那と上手く行ってない。私もあなたが好き。」と言ったら、キスをされて、ホテルで、身体の関係を持ちました。それから、週3であって、1回は、彼の家で避妊ありセックス、2回は、買い物や旅行などをしています。
去年、私から彼に結婚の話をして、「嫁にバレた。ベットに残ってたコンドーム見られて、離婚届にサインした。君と一緒になりたいし、離婚したかったから、大丈夫。君も離婚して俺と一緒になってくれ。結婚は、いつでも構わない。」と言われ、私も旦那と離婚して、彼と一緒になる決意をしました。もちろん子供も捨てても彼と一緒になりたいし、彼と子供も作ります。
しばらくして、友人から電話があり、不倫してる事がバレて、周りから絶縁を言い渡されて、連絡先を絶たれました。それから、旦那にも不倫してる事がバレましたが、「お前と別れたくない。頼むから不倫相手とは、別れてくれ。」と言われましたが、私は、彼と別れたくありません。
今旦那とは、別居中で、不倫相手の家で暮らしています。彼の両親に挨拶してきましたが、不倫は認めないと言われて、困っていますし、子供の親権についても悩んでいますし、私が旦那と離婚して彼と一緒になるには、やっぱり彼とセックスして、子供を作るしかないのでしょうか?相談に乗って下さい。

A 回答 (31件中21~30件)

何を赤裸々に、恥ずかしくもなく、不倫の肯定をしているのか、わかりませんでした。

途中で具合悪くなりました。

何事にも、誠意を見せることが必要なことだと思います。

子供を捨てても彼と一緒になりたい……

等と、雌心しかない言い方です。

胸がデカイとか、そんなこと相談していた呆れた雄がいましたが、貴女が相手なのでは?と、思ってしまいました。
誠意を尽くして、頭を冷して、人間としてどうあるべきか、どうするべきか、考えて見て下さいませ。

赤裸々に、自慢話しの場ではないと思います‼
    • 5

自分のことしか考えてないんですね。

普通、子供のことを一番に考えるのが母親だと思います。
    • 5

相手も立派なクズ男のようですね。

クズ男を即切り捨てた、相手の離婚した奥さんの決断は賞賛に値します。

若し,あなたが あなたのようなクズ女の子供で有ったら、親をどのように思うか?子供の将来は?
子供を無事成人させる事は、親の責任です。育児放棄は犯罪です。
自分の感情は忘れて、理性で子供の人生を考えてあげることです。
あなたの旦那さんとこれからの家族の人生を真剣に話し合ったらいかが?コミュニケーションがまったく無いようですから。
    • 5

子供の親権は、是非とも旦那の方に、あなたじゃ子供の将来がない …

• 7

脳内お花畑で、パッパラパー ですね 。

• 9

破れ鍋に綴じ蓋 … お似合いかと 。

まさしく親を選べない子供こそ憐れ 。
    • 6

子供とかかわる仕事をしていて、色々な家庭を見てきましたが、振り回される子どもがかわいそうだなーと思います。

そして、結局は、周りが言っても突っ走るんですよね…

自分だけでなく、回りのたくさんの人(人生)を巻き込んでいることをお忘れなく。
    • 3

あなたの言うように、不倫相手と子供を作って、強制的に別れたら良いです。

不倫相手との新しい結婚生活も、次の不倫によって不幸な結末を迎えるでしょう。
次から次へと同じことを繰り返して、不幸な子供や家族を大量生産すればよいでしょう。
好きとか嫌いとか、愛するという感情は、ただの生存本能が産み出す幻想です。
人間がする結婚とは、本能や欲望を越えて、全ての苦楽を共有するという誓いの証です。
それができないということは、あなたは野生動物です。
    • 4

テメエのケツはテメエで拭けや!

• 6

ここは相談コーナー?

どちらにせよ
八方塞がりですね

やたら、
、が多い文章は危機感が感じられない

最後は自分で決断しなくてはいけないので
自分でまいた種は自分で刈り取らなくては
    • 2