アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、既婚28歳女です。旦那29歳、4歳の子がいますが、私には、5年間関係が続いてる28歳の不倫相手がいます。不倫相手は、私と一緒になりたいという理由で、去年31歳の妻と別れて、旦那が出張でいない時に毎回呼んでセックスをして愛し合ったり、遊園地や映画、温泉デートに行ったりしてます。結婚の約束もしてます。

私と彼は、高校時代付き合っていましたが、3年生の時に受験勉強で忙しいから、別れようと言われ、別れました。それから、私は大学で知り合った今の旦那と付き合い結婚しました。彼は、同じ会社の同僚の元妻と結婚しました。私は、結婚して、子供が生まれてから、仕事が増えたと続いたり、旦那のキャバクラや風俗通いが続き、旦那とセックスもしてませんし、旦那の顔を見たくない時が多くなりました。そんな時に高校の同級生から電話が来て、同窓会があると聞いて、同窓会で、彼に会いました。彼とは、付き合ってた当時を懐かしく話しながら、「明日空いてるけど、既婚者だけど、友達という事で、飲みに行かない?」と誘われて、次の日に彼と二人で居酒屋で飲みました。彼と他愛もない話をしてたら、彼に「今の嫁と上手く行ってないし、同窓会の誘いを受けてから、君の存在が忘れられない。これから、友達として、相談に乗ってくれないか?」と言われて、しばらく妻との関係について相談に乗り、居酒屋を出ると彼がラブホの前で止まり、「やっぱり好きなんだ。あの時別れなければ良かった。妻よりも魅力的だし、優しいし、綺麗だし、胸もデカイし、既婚者だとわかっていても俺を男として、抱かせてくれないか」と言われ、「私も旦那と上手く行ってない。私もあなたが好き。」と言ったら、キスをされて、ホテルで、身体の関係を持ちました。それから、週3であって、1回は、彼の家で避妊ありセックス、2回は、買い物や旅行などをしています。
去年、私から彼に結婚の話をして、「嫁にバレた。ベットに残ってたコンドーム見られて、離婚届にサインした。君と一緒になりたいし、離婚したかったから、大丈夫。君も離婚して俺と一緒になってくれ。結婚は、いつでも構わない。」と言われ、私も旦那と離婚して、彼と一緒になる決意をしました。もちろん子供も捨てても彼と一緒になりたいし、彼と子供も作ります。
しばらくして、友人から電話があり、不倫してる事がバレて、周りから絶縁を言い渡されて、連絡先を絶たれました。それから、旦那にも不倫してる事がバレましたが、「お前と別れたくない。頼むから不倫相手とは、別れてくれ。」と言われましたが、私は、彼と別れたくありません。
今旦那とは、別居中で、不倫相手の家で暮らしています。彼の両親に挨拶してきましたが、不倫は認めないと言われて、困っていますし、子供の親権についても悩んでいますし、私が旦那と離婚して彼と一緒になるには、やっぱり彼とセックスして、子供を作るしかないのでしょうか?相談に乗って下さい。

A 回答 (31件中11~20件)

う~ん❗子供を捨ててまで 不倫相手と結婚し子供も産たいと……今いる子供を捨てる事が出来る人にまた、子育てが出来るのですか⁉

子供はの親権を取ってきっちり 離婚してから 再婚した方が良いのではないですか⁉
それが出来ないなら 離婚はせず今の旦那と一緒に居た方が良いと思いますね❗
あと、子供連れて離婚し 相手と結婚し 相手との子供が出来たら 相手は連れ子を可愛がれますか⁉血の繋がりから言っても 連れ子は本当の我が子ではないから 実子だけ可愛がり 差別されます❗
それ踏まえた上で離婚を考えた方が良いと思います❗
私が旦那だったら 不倫相手と結婚するとなれば 意地でも離婚はしませんね❗
    • 0

こうなったら仕方ないから、子供さんが小さなうちに、親権とってひきとって、とりあえず子供を、幸せにしてあげてほしい。

やはり、母親が一番だと思うし、なんせ、不倫を旦那に見つかってしまってるから、難しいかもしれないけど。今は、親権とれるように頑張ったらどうですか?貴方達がしてきたことは、最低だけど、自分達だけ幸せになるんじゃなくて、子供も幸せにしてあげてほしい。
    • 0

子供を捨ててまでって、、、

今は単に 一緒になれないから
盛り上がってるだけですよ。
子供を捨てた女と一緒になりたいと
言う男も男です。
ノリで、そんな人生になっても
平気な神経があり得ません。
しかも、家に呼んで そんな事するなんて、、、絶句です。
あなたの人生です。
上手く行かなくて、また戻ったり
しないで下さいね。
覚悟と言う事 わかりますか?
    • 3

私、脳外科医です 。

頭の中に液状化現象が診られますね、早めに病院の方へ、お大事に …
    • 9

失礼します。

やはり、貴女の彼は同じないようで投稿しています。
「妻よりも胸がデカイ、クラス会、話している内容」全てが合致しています。

似た者同士で、とてもお似合いですね。誰かの御言葉通り「お花畑」状態です。

子供を作ること、やめて欲しいです。子供を自分の道具にしないで下さい。

彼と一緒になれるなら、今のお子さんを捨ててまでも一緒になるのなら、貴女は母親になる資格はありませんし、人間失格です。
子供は、捨てないで下さい。
    • 6

ちょっと年齢設定甘いかなー。

もっと具体的にイメージしてから書かないと、
あちらこちらでダブってるし、早すぎるし、言い訳が有効に活用されてないよ。
後、彼との子供を作るのが解決方法っていうのも安易でつまらないから、もう少しひねった方が良いかな。
    • 2

大いに盛り上がればいいです。

必ずツケがまわってきます。
    • 3

今は盛り上がっているかもしれませんが、これから長いですよ。

苦しい時期を一緒に乗り越える覚悟ありますか?

冷静になってください。うまくいかないと思いますよ。
    • 3

絶対に何もかも上手くいかない!

• 5

計算合わないけど?

子供生まれてから、彼と再会したんでしょう?
子供4歳。彼とは5年。
どういう計算?

しかも新生児の面倒見ながら、デートって。
女性目線で、他にも引っかかるところいっぱいありますよ。
おかしいところだらけです。

釣りとしか思えない・・・。
    • 4