プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの好きな
感謝の言葉を
教えてください。

私は
心から感謝をしています。
ありがとうございます。
です。

補足があります。

「みなさんの好きな 感謝の言葉を 教えてく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 苺様 百様
    消去にしました。
    感謝です。

      補足日時:2018/03/19 04:16

A 回答 (14件中1~10件)



♪あなたといるかぎり 素直になれました

♪人から愛される幸せの意味 あなたは手をとって教えてくれました


★記念すべき10000回答への感謝をこめて、坂本金八先生の言葉を
 素敵な質問者さまたちに贈らせていただきます。

 【あなた方に出会えて、心が綺麗になりました。】ありがとう


★天国にいるクラスメイトへ

 「わたし、幸せです。」


★言葉よりも嬉しいこと
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「みなさんの好きな 感謝の言葉を 教えてく」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

百様〜〜〜〜〜〜☆☆☆♪
おめでとうございます!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この質問パークで
百様10000回の ご回答達成!!!
キンコンカンコン
キンコンカンコン
キン♪コン♪カ〜ン♪
(ベルの音)↑↑↑

やりましたねー!
私も嬉しいで〜す☆

これから百様を目指して日々努力いたします。

百様
頑さん
山口百恵さん
金八先生
天国の お友達

みなさんに感謝です
百様やりました〜d=(^o^)=b〜

言葉より嬉しいこと?
(o^-^o)

心から贈りますよ。

「微笑み がえし」
頑さんも好きそうですね。
私も仲間に入れて下さいね。
やっと飲めるようになりました。

頑さん見ていますよ。
今 着信のチャリン♪が鳴ったので
きっと頑さんです!

先日も ありがとうございました。
いつも 待っています。

みんなで お祝いしましょうね。
もう一度

おめでとうございます!!!

これからも
宜しくお願いします。

お礼日時:2018/03/19 11:53

あたしは いいですよ~。



しゅっぺ たん。

ありがとう!
他に 言葉 みつかりません

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では
今日は お祝いです!

お礼日時:2018/03/19 15:55

ありがとう

「みなさんの好きな 感謝の言葉を 教えてく」の回答画像13
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

とっても興味深い字?なのに
イラストみたいですね。

るみルミさん
はじめまして
ハツラツとした ご回答を
ありがとうございます。

感謝のありがとう は 人間の基本ですよね。その中に こんなに沢山の言葉を考えた方に会ってみたいものです。

今日は
真面目で面白いものを わざわざ
持って来て下さいまして
本当にありがとうございました。

また次回も今日のように皆さんを
驚かせて下さいね。
お待ちしています。
(o^-^o)

お礼日時:2018/03/19 14:12

回答が ダブってしまいました。

お礼はいいですよ~。
小松政夫か伊東四郎?のギャグをパクって。
姪っ子や妹に
両肩に 手を置いて ちょっと
ひざを 折りながら
「どうも」ってやると大受けします(笑)
あと ハグ はciao・・さんに先を越されましたが あの方のような 紳士的には 及びもつきませんが ごく親しい人。パチンコ姉妹とか 勤めていた会社の女性です。
ハグを仕返してくれます(笑)女性に限ります(笑)

余談ですが 妻を何度もハグしましたねえ。
夜中や朝の3時に呼び出されたり ベッドにチョコンと座り上半身裸のまま 看護師二人に手をやかせ 家に帰る
薬で少しおかしくなった頃
あたしにしがみついて 帰ろ
帰ろ と
ダメや 涙 出るわ(笑)
ごめん。
以上! でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

頑さん お昼食は お済みで?

小松政夫さんと伊東四朗さんは
お元気なのでしょうか?私はあまりテレビを見ないのでわからないのですが(笑)

ciaoさんは女性だと思っていました(>_<)

ハグは良いですね。お互いの体温で気持ちが通じ合うような気がします。

奥様を何度もハグでしたか。
流石の愛妻家 頑さんです。
病院は嫌ですね。
帰りたいと思うのは当たり前の事です。我が家が一番ですものね。

保護犬の子犬やビークルの話は進んでいるのでしょうか?1人は
あまり よくありませんね。
ググって保護犬を見ているだけでも癒されます。

1度 お嬢様と お話してみたいです。
また ご連絡下さいね。

お礼日時:2018/03/19 13:21

ごめんなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

benesutoさん
はじめまして
こんにちは

ご回答ありがとうございます。

「ごめんなさい」
こんな気持ちをもったら すぐに
口に出したい一言ですね。

生きている限り この言葉は
とても大切ですね。
どんなに腹立たしく思っていても
この言葉が聞けたら何も言うことが出来なくなります。

許すってすごい事だと思います。

今日は 心和む言葉を下さって
ありがとうごさいました。
またの ご回答お待ちしています。
宜しくお願いします。
\(^-^)/

お礼日時:2018/03/19 12:19

百さんが 質問しましたよ。


ふと coachさんの質問が目にとまり 少し共感を
なぁんか 何もかも めんどくせえなあ みたいな
勝ち組かどうかは 別にして
回答、読んでいくうちに
しゅっぺたん みっけ
いつもながら 優しい回答ですね。心に沁みます。
さてと 続編に と
なんと 早々と名前があるじゃないですか(笑)
駄目だこりゃ あの人の回答は 綺麗すぎて あのあとには
もう 回答、出来ません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

頑さん
そろそろ〆切にしようかと思っているのですが 。。。
早いでしょうか。

今日は頑さんの ご質問がありませんでした。

お礼日時:2018/03/19 15:00

回答するまえに ふと


coachさんの質問が目にとまり 回答を読んでみました。
なんとなく 今のあたしも共感するところ 有りかな?と
勝ち組かどうかは 別として
なぁんか 何もかも めんどくせえなあ みたいなとこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

頑さん
百様の10000回目の ご回答祝い
ご覧になりましたか?

みんなで お祝いしましょうね。

頑さんからの
ご回答お待ちしています。

お礼日時:2018/03/19 12:22

「どのようにお礼を述べて良いのか、言葉が見つかりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ヨタロウとハチゴロウさん
こんにちは
はじめまして

ご回答ありがとうございます。

この言葉深いですね。
いろいろ並べ立てるより
心にグッとくるものがあります。

「言葉が見つかりません」
お礼を言われる側として
最高の言葉です。日本人の気持ちの表し方は控えめでいて印象に残りますね。

今日は 素敵な言葉を お届け下さって ありがとうごさいました。
また宜しくお願いします。
(*^^*)

お礼日時:2018/03/19 12:09

こちらこそ、ありがとうございます_(._.)_


優しい方に出逢えて嬉しいです。(お礼文読みたかったです笑)

*+*☆*+*
「あんときはどうもね~。
ありぃーがとね~ぇ」
「あなたで良かったわ~またよろしくね。」
「さんきゅーべりまっち!」
ご高齢の方がおっしゃっていて、心がほっこりした言葉です。

自分が言うときは
「ありがとうございました。
おかげさまで助かりました。
感謝しています。」
です(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

苺さん
こんにちは
また お会いできて嬉しいです。

お礼を書き終えて数分後に…
g-memberケスでした。温かい お気持ちが伝わってきて救われました。ありがとうごさいました。

「さんきゅーべりまっち」で
思い出した お話です。外人さんに荷物を持ってもらったご高齢の方が中々英語のありがとうが思い出せなくて歩きながら話し掛けました。マヨネーズ キャンデー スプーン コップ スバゲッチー……
そして やっと出て来た感謝の言葉は「さんきゅーべりまっち!」

私もいずれは同じ思いをするかもしれませんね(笑)

苺さん今後も宜しくお願いします。
今日も ありがとうございました。
おかげさまで助けていただきました。
またの ご回答を お待ちしています。m(._.)m

お礼日時:2018/03/19 12:52

パッと両手を広げます。

そうすると、自然とハグできます。
それで、しばらく、ハグした後、”アイ・ラブ・ユー”と言います。

嘘みたいですけど、本当です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ciaopolpoさん
おはようございます。
ご回答ありがとうございます。

外国の方とのハグですよね。
初めての時に自分に何が起きたのかパニックになりましたよ(笑)

気がつくと あちこちでハグハグ
仰るように両手を広げるだけで
出来るようになりました。

でも
アイ・ラヴ・ユーは出て来てくれませんでしたよ(T_T)

楽しい素敵な ご経験をされたんですね。ハグは心と心を結ぶ素晴らしい挨拶だと思います。

ありがとうございました。
また ご回答を宜しくお願い
します。
\(^-^)/

お礼日時:2018/03/19 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!