アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子から草食系男子に告白するには
付き合う前に何回ぐらい一緒に遊んだりしたら
いいとかありますか??

草食系男子に対しては慎重に…
とよく聞くので、まだ告白をしよう!と決断したわけでは無いんですが…

いつかはしたいなと少しは考えてます。
シチュエーションなど教えてください!

A 回答 (5件)

あいさつはほぼ毎日するっていうのはできてたほうがいいと思いますよ

    • good
    • 0

告白なんて不要。

週に何回合うかが大切。
    • good
    • 1

まず自分に自信を持たないと、


相手には魅力は伝わりにくいです。

磨けるところは磨く。
仕方ないなら他の魅力で補う。

第一印象で好き嫌いは80%くらい決まります。
笑顔は確かに大切ですよ。
    • good
    • 1

回数は関係ないです。


あなたの良さを相手に伝えるために
どのくらい時間がかかるか、を
考えるだけです。

そんな男子は実際にはいませんし、
好きな相手にはみんな肉食です。
それが顔や態度に出るか出ないかの違いです。

相手に、自分のどこを好きになって
もらいたいのか、それを考えましょう。
自分が好きでも、相手が好きじゃなければ
失恋しますからね。。

あなたの魅力をアピールしよう。
魅力を作らないとね。

性格、笑顔、スタイル、ファッション、
声、顔、匂いなど。
男子受けがいいところ、あなたは
どのくらい持ってますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

背が低いのでスタイルにも自信はなく
顔も自信はないです…

基本 笑顔でいることは多いですが…
それが男子に好印象かはわかりません。

男子からは普通に話しかけられることもありますし私から話しかけることもあります。

お礼日時:2018/03/19 09:16

早い者勝ちだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!