アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日が生理予定日ですが生理がきません、、、妊娠かもと心配です、、、
20歳の社会人です。3月3日に彼氏と外出しでエッチをしました。軽率な行動だったと反省しています、、
いつもはルナルナの予定日か、その予定日より1、2日遅れてきます。今回は18日が予定日なのですがくる気配がありません、、、。
妊娠初期症状なども調べましたが、ほぼ当てはまらず、今の体はおりものが少し減った気がする、少し微熱っぽい、胸が張っている状態です。
生理前は必ず胸が張るので生理が遅れているだけかもしれませんが不安で不安で落ち着きません、、、。
気にしすぎたり、心配しすぎると余計に遅れると聞くので、来ると信じて時間が経つのを待つしかありません、、、。
今月から大学を卒業し実家暮らしへ戻ったという家庭環境の変化、春から社会人という不安、妊娠したかもという不安もあります、、、。
妊娠の可能性はどのくらいなのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

• 先程検査をしたら陰性でした。

A 回答 (2件)

セックスをしているなら避妊の有無に関わらず生理が来るまでは妊娠の可能性を考える必要があります。

それに人間精密機械ではありませんから、予定は未定なのです。

3日の行為なら、生理予定日で検査可能なチェックワンファストで検査できます。
難度も質問しても検査薬に勝る回答はありません。
    • 0

生理予定日から使える妊娠検査薬があるので、確認してみてはいかがですか?

陰性なら、安心して案外その日の夜とかに生理きたりしますよ(^^;
    • 0