プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すきな看護師さんに、退院まじかに、泣くのをガマンしながら、、というか、今も、想像してないてしまうのですが、。
笑いなんだか、泣いているなか、わからない、ような、顔をして、
たとえば、
今まで、やっとこれたのは、あなたのおかげげ。
あえなくなるのさみしいよ。
ありがとう。
とか、泣き笑いしながら、言うなは、どうおもいますか?ぎゃくに、印象をわるくしますか?

A 回答 (4件)

たとえばないて、さよならより、笑顔のほうが、いい?」←どちらでも・・



あなたの 思う様にすれば?・・

此処で第三者に言ったって・・・そして 第三者が「こうすればイイ」とか 回答したって あなたが 実際 どれをしたのかも分からないし どんな事をしてても興味無い・・
    • good
    • 0

泣くのを堪えた…笑顔


なんて健気なんだ! 可愛い!!

思わず彼女を抱きしめて…


なーんてあるかーい
( ^Д^)ゲラゲラ

少女マンガの読みすぎ!

妄想計画してないで感謝は簡潔に♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!計画なんてしてませんよ。マンがは、よみません!なるよるに、なるけど、たとえば泣いてサヨナラすれけとは、ダメな事?ですか?たとえばなんで、わかりませうんが。。

お礼日時:2018/03/19 13:12

看護師には 他の仕事もある・・



仕事の流れで 退院患者を見送るだけなので あなたの言葉なんて ムーディー勝山ですよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
たとえばないて、さよならより、笑顔のほうが、いい?

お礼日時:2018/03/19 13:12

あなたが小児病棟にいたのならアリかもしれませんね。


そもそも、どう思いますか?って、、、作り泣き笑いをしようとしてるの??
変なの~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ!そうでは、ありません!ほんとうに泣きたいくらい別れは、つらい!でも、お世話になりました!
て、かんたんに言うと、、。
たしは、本気で、スキだから、ても、
お世話になったし、別れが、辛く、
泣き笑いしそうたのです。

お礼日時:2018/03/19 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!