アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世で無くなってほしいものって何ですか?

A 回答 (125件中1~10件)

北朝鮮です。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

怖いですもんね

お礼日時:2018/03/19 21:23

・差別


・階級
・税金
・テレビ
・兵器
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビも???

お礼日時:2018/03/19 21:24

病気です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も病気が一番嫌です

お礼日時:2018/03/19 21:24

階級

    • good
    • 3
この回答へのお礼

決めつけられるの嫌ですよね

お礼日時:2018/03/19 21:25

蚊!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝るときうっとうしいですよね

お礼日時:2018/03/19 21:25

この世

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そんなふるえる

お礼日時:2018/03/19 21:26

花粉症

    • good
    • 2
この回答へのお礼

辛いですよねー

お礼日時:2018/03/19 21:26

無関心


この世は無関心があるから、平和などが維持ができない。

だけど、けんかや差別をすることは、よいことを作るきっかけにはなります。一概に言えませんから。ちゃんと、無関心にならず協力的になることが大事です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

考えてみればそうかも

お礼日時:2018/03/19 21:27

犯罪、麻薬等のドラッグ、不正、病気、税金、消費税、暴力、戦争迄は行かなくても争い事、別れですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪とか麻薬とか無くなってほしいですよね

お礼日時:2018/03/19 21:28

不安

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分めっちゃ不安あります

お礼日時:2018/03/19 21:28
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!