dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世で無くなってほしいものって何ですか?

A 回答 (125件中81~90件)

麻薬

    • good
    • 2
この回答へのお礼

一回やったらやめられなくなるって怖いですね

お礼日時:2018/03/20 17:09

こんにちは。


やはり戦争です。人が人で無くなる。
情報で知るのも辛いし、自分の身に起きたら恐ろし過ぎるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌ですよね。無くなってほしい。

お礼日時:2018/03/20 17:09

ヤリマンクソビッチ女一択です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見やったら腹立ってくるww

お礼日時:2018/03/20 17:09

病気。


強いていえば難解な病気ですかね。
ガンや鬱など...?

病気はいらないけど病気がなかったら病院は潰れますもんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホントに病気は一番嫌です

お礼日時:2018/03/20 17:08

なくていいもんなてないだろ。

現状一つ一つが繋がりを持って世の中回ってるんだから。タバコとか公務員とかアホみたいなこと言ってるけど、それに直接的に間接的に従事してるやつどれだけいると思ってるんだ。
強いて言うならそんなことぽっといってしまうお花畑で生きてるようなやつらがいらんわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうなのかな

お礼日時:2018/03/20 12:53

僕は、なくなって欲しいものがありません。


もし、なくなって欲しいものがあるとしたら、
それは、なくなったら損するかもしれないからです。
全てあって欲しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

いいこといいますねー

お礼日時:2018/03/20 12:51

お金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が無かったら今も物々交換だったのかな?

お礼日時:2018/03/20 12:50

勉強!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校の頃自分も思ってました

お礼日時:2018/03/20 12:49

認知症


まだまだ理解が無く、本人、家族までも不幸にする病い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変ですよね

お礼日時:2018/03/20 12:48

No17をずらして書くと、


世界が平和にならないのは、戦争がなくならないからではなく、みんなが、平和にしようとしないからである❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識が大切なんですね

お礼日時:2018/03/20 12:48
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!