dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この世で無くなってほしいものって何ですか?

A 回答 (125件中101~110件)

戦争 憎しみ 妬み 利己主義 愛する人との死別…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも嫌だなー死別とか特に嫌

お礼日時:2018/03/20 10:42

宗教。



かなりの戦争の原因は石油と宗教。
石油は必要だから、無くなっては困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宗教で対立とかありますもんね

お礼日時:2018/03/20 10:42

カメムシ ゴキブリ ストレス

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カメムシ背中にくっついて泣いたことありますww

お礼日時:2018/03/20 10:41

イジメや子供への虐待


セクハラやパワハラ
詐欺師
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめで自殺とかあるから無くなってほしいですよね

お礼日時:2018/03/20 10:40

戦争

    • good
    • 3
この回答へのお礼

戦争はホントに無くなってほしい

お礼日時:2018/03/20 10:39

イスラム教が怖いというコメント見ました。


イスラム諸国はあまり知られていませんが親日国です。
確かにニュースではテロや紛争で怖い印象ばかり受けますが良い面も沢山ありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに悪いとこばかり見ていていいとこに目が言ってなかったです。いい所もありますよね!!

お礼日時:2018/03/20 10:39

この世が無くなったら困るので、出来損ないのアプリの撤廃を望む。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

分かる

お礼日時:2018/03/20 10:38

地震と台風。



メシのタネにしている人はいても、必要としている人はいないだろうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね

お礼日時:2018/03/19 22:09

もしかしたら、あなたなら分かってくれますか?


私は、てんかんですが、福祉ボランティアをしているなかで、
要するに、援助してもらいながら、援助していて、
今の、精神科のやり方がなかなか変わってきているけど、まだまだですね!!

要するに、患者さんが精神が不安定なのに、看護師や医者が、患者を診ることに精神が不安定になっている行為で、患者を無関心にしている!!
これが、社会福祉での障がい者差別解消法のところだと思いませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

看護師さんや医者も難しいですね

お礼日時:2018/03/19 22:10

キリスト教とイスラム教とユダヤ教

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イスラム教怖いですよね

お礼日時:2018/03/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!