アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫って、どのくらい続くものなのでしょうか?
また、その人に飽きても続くものなのでしょうか?

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 不倫され
    私は殺されました…

    心はズタズタにされて、粉々になりました。

    不倫相手は、今も憎く、恨んでおります。
    相手は、私の気持ちを解っていて
    自分の淋しさを満たす為に、男の浮気心を使っていたからです。

    そこに「愛」はありません。

    自分の人生、人を傷つけないで下さい。人を裏切らないで下さい。
    自分の罪を認めて、やり直しして下さい。

    人を大事にして下さい。

    そこに気がついて欲しいです…

    私はこれからも
    「絆」を「つなぐ」為に頑張って生きます‼

      補足日時:2018/03/22 22:50

A 回答 (14件中1~10件)

家族にバレたら終わります‥


それまでは続くと思います
飽きていても寂しがり屋とめんどくさがり屋は続けると聞いたことがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗

そうですか…
寂しがり屋とめんどくさがり屋
納得です‼
知り合いの旦那と、うちの旦那にぴったりですよ‼(笑)
勉強しました❗
ありがとうございました

お礼日時:2018/03/20 17:11

つなぐさんは夫さんに苦しめられたのに、私のダブル不倫が終わった事に、暫くはお辛いとお気遣い下さり、なんて言っていいかわかりません…


暫くはたしかに色々と思い出し辛いかもわかりませんが、そもそも結ばれない人との恋愛でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は、気がついて欲しいのです!

お礼日時:2018/03/22 23:43

こんばんは


わたしは、もうおわつたかな…
来週会う約束してたのですが、今日キャンセルのメールが来ました。
私はダブルでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご連絡、ありがとうございます。

暫くはお辛いって思います…

「運命」と言うのは、決められていると思います。試練にあっても、どの様に生きるかだと思います。
自分の人生が終わる時に、
「ありがとう」
と言われて
「ありがとう」
と言って終わる
私は、そういう生き方をしたいです…
「不倫」は、裏切りです。マイナスしかないって思います。された方にも落ち度はあると思いますが、婚姻は契約です。裏切りは許されません。

もう、終わったかな…
と思ったのであれば、彼は戻ろうと決めたのですよね…
一番大事なものに、気がついたのでしょう…

人間には、間違いに気がついたのなら「やり直し」が出来ます。

やり直しして、徳子さんの幸せを見つけて下さい。
二度と、「あやまち」は、選択しないで下さい。

お幸せをお祈りします。

お礼日時:2018/03/22 22:18

わたし然り、徳子さん然り、不倫している人に最初は慇懃に話を聞き、最後手のひらを返すのは意味がないことだし、余計あなたのメンタルが破壊されるからやめたほうがいいと思いますよ。


わたしに言われてもって思うとは思いますが、正直心配です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人間として生きるか、倫理感のないメスとして生きるかだと思います。
お花畑にいる貴女には、わからないと思います。

お礼日時:2018/03/22 09:32

こんばんは


私の場合、最初は新鮮な感じで惹かれ合いました。
男性のほうが熱くなり、放物線はだんだんと下降線になるが、女性はその放物線はなかなか下がらないというよくあるパターンだと思います。
相手の熱も冷めかけ、守りに入ったのだと思います。しかしそんな心変わりはあまり見せなかったのですが、先日少し言い合いになった時にそのような事を突然言われました。
彼はもっと軽く付き合いたいがだんだん重くなったということです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い辛いことお話し頂きまして、ありがとうございます。

うちの旦那も、余り自分に入って来ないように、私が家の事、介護して貰っていること、相手に話していたそうです。相手は、
「奥さんの事、愛しているんだ」
って言ってたそうです。
そうしているうちに、自分のしている罪悪感からか、ホテルで行為の後に寝てしまって、無意識に
「つなぐ…」
って、私達の名前を呼んでしまった…
それを、後で会ったときに
「奥さんて、つなぐって言うの?」
と聞いてきて、
「なんで?」と聞くと
「この前寝てる時に、寝言で言ってた…」
と言う言葉に、自分は嘘がつけないことに気がついて、終わりをしようと思ったそうです。
が、毎日のように相手から、メールが来るので、都合がよくて、ダラダラしてしまっていたら、今度は仕事で単身赴任…
やはり、ダメなんだと思い
「やはり、こういうのダメだよね…終わりにしよう…」と切り出して終わりにした。
単身赴任して、独りになって、淋しくなって、終わりにしたのだから、メール位しても良いだろうと思ったそうで、
「どうしてる?」
とメールしてしまって、それからまた約6年…
「メールもめんどくさくなったな…」と思ってやめたいけど、、相手が
「何かあった?」
で返してしまう…
そして、私が赴任先に行った時にメール見てしまい
「不倫発覚」でした!
愛なく、本音なく、薄いぺらぺらの不倫でした。本当に馬鹿なカス男です!
相手は、旦那じゃなくても良かったと思います。淋しかったからだと言っていました。旦那も女の淋しさに使われていました。
女に使われているのに、気がつかず俺が女を遊んでいるって思っていました。
ばかでしょう?
遊んだ事がないと、女に使われていても、わからないそうです!
相手に電話で確認しました。
旦那のエッチは、下手くそで感じることはなかったって、
「奥さんは、感じましたか?」
だったです。
だから、私には、「満足するまでしてくれますよ」
と答えました。
が、心殺されまして、自殺未遂しました。姑の眠り薬を飲んで、アルコール飲みました。気がついたら、吐いて苦しいくて、死ねませんでした。
バレないうちに、不倫はやめて下さいませ

お礼日時:2018/03/21 23:50

人それぞれでしょうね?ビートたけしみたいに奥さんのところには四年に一回しか帰らないってネットで見ました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

人それぞれですよね‼
本当に色々な形を知りました。
旦那様の職業によっても、奥様の考え方が変わって来ますよね。
代議士、医者、社長夫人…
はじめから、愛のない結婚を選ばれる方もいますから…
だから、人生なんですよね。

お礼日時:2018/03/21 21:42

わたしはまだ、愛しているけど相手が冷めてきているのです。


いろんな人の心を殺すとは本当にその通りなのですが周りが見えなくなった時期がありました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何か、色々な方々の考え方、うちの旦那の話しから、見えて来たのですが、徳子さんの場合、相手の気持ちが冷めて来たのを感じているのであれば、
あくまでも旦那の例です。

話しに付き合ってくれて、誘ったら体も軽く許してくれて、なんにも否定されなくて、黙って話しを聞いてくれる存在がとても都合が良かったけど、お花畑が過ぎると、飽きてくる。
「そんなに体の相性も良くないし、話しも楽しくも無くなったから、もう、いいや…」と、思ったそうです。
そう思ったころから、家族への罪悪感が強くなり、会っていても
「早く帰ろう…」
と、言う感じになったそうです。
「不倫」は、相手の生活には、責任持たなくて良いし、行くところまで行って、相手を誉めて、上手いこと言って、自分の思いが達成されると、冷めてしまうのかなって思います。
女は身体を許してしまうと、重ねる度に、相手の心が欲しくなる。この人は私だけ…って舞い上がる。相手の愚痴聞いて、奥さんが憎くなる…のめり込む…離れられなくなるのかな?
どう、思いますか?

お礼日時:2018/03/21 21:31

実は私も不倫していました、というかもう終わろうとしています


飽きてもキープできているとはすごいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

不倫されて、終わろうとしているって、愛しているからですか?
どちらにしろ、不倫はやめたほうが良いですね‼
いろんな人の心を殺しますから…

お礼日時:2018/03/20 12:59

ごめんなさい、て

    • good
    • 1

その人に飽きたら、なかなか難しいのではないでしようか店

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

知り合いは20年なんですよ…
飽きてもキープしていました。
いまだに継続していますけど…

お礼日時:2018/03/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!