【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

おはようございます。
夫の考えていることは、わかりますが、リズムがつかめません、それで疲れてしまいます。

A 回答 (3件)

ご主人の考えていることは分かる。

しかし、リズムがつかめない。と、いうのはどの様な意味なのでしょうか。考えていることが分かるという事は、行動のパターンも分かるという事になります。夫婦ですので。

ご質問のリズムというのはご主人のどういうときのリズムなのでしょうか。行動するときのリズムでしょうか。もし、そうならこのリズムは個性の部分に属しますので、ご主人のリズムを分かれば問題ないでしょう。

リズムは、音楽のリズムが取れない人もいます。そのリズムを行動のレベルに置き換えて考えると、音楽のリズムが取れない人に合わせられないのと同様に、行動のリズムがズレる人に合わせられないのは当然では無いでしょうか。リズムがズレる人は、そういうリズムで行動(活動)する人なのだ。と、言うことを分かればそれで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとなくわかりました。

お礼日時:2018/03/20 10:41

相手に、合わせようとしても、上手く行かない時もあります。


取り敢えず、自分成りのペースを作ってみて下さい。
後は、様子を見て、少しずつ調整して行きます。
相手に、振り回されない事が、大切です。
お互いに、少しずつ譲り合い、良い関係を築いて行きましょう。
(^_^)/~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2018/03/20 20:44

たまには


夫に
合わして貰わないとね

亭主関白なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報