プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿で判断されたのでしょうか。派遣会社に応募しました。面接を行なって頂いたのですが、応募した内容のお仕事は花形というか、お客様の前に出る、その企業の顔となるお仕事です。でも、面接の時に、他の仕事もどう
?と紹介されました。その仕事は裏方
の仕事らしいです。急募らしいのですが、容姿を見て裏方を勧められたのではないかと落ち込んでいます。そういう事もありますよね。。?

A 回答 (2件)

>そういう事もありますよね。

。?
はい。
当然会社の顔となるようなお仕事の場合、ビジュアル面もかなり重要になります。
もちろん今回がそのケースかどうかはしりませんが、その可能性は大いにありますよね。
    • good
    • 1

容姿で判断されたのかはわかりませんが、花形のお仕事は人が足りているから 良かったら裏方とかは検討出来ないか?という話かなと思います。


確かに、ショックなのは分かりますがそうと決まった訳では無いので明るく行きましょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!