プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に気持ち悪いから触れないで。
もう好きじゃないから、別れてよ。
とういう彼女。
自分勝手に付き合わせるのは酷なことなのでしょうか
自分は大好きでしょうがないのですが
2年間の思い出を振り返ると、
どおしても前に進めないです

A 回答 (4件)

>自分勝手に付き合わせるのは酷なことなのでしょうか


そりゃあね
    • good
    • 2

まあ、そこまで言われたら、彼女側からしたら酷ですね。

( •́ㅿ•̀ )
彼女さんは触られたくないくらい駄目になってしまってるわけですから、一緒に居てもメリットが無いんですよね。あなたも自分のこと好いてないの分かってても、好きだから一緒に居たい、ってのは自分勝手で独りよがりじゃないですか?

それなら、あなたを好きになってくれる彼女、新しい出会いを探したほうが幸せになれると思います。
    • good
    • 2

彼女に気持ち悪いとまで言われているなら、酷ですね。

ますます嫌われます。哀しいですが、前に進んだ方がいいですね!
    • good
    • 1

大好きって思ってるの勘違いだと思いますし、そう思った方が楽ですよ。



だって本当に大好きだったら
相手を思い別れると思いますよ。

だから大好きなのは、自分の事で彼女じゃないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!