プロが教えるわが家の防犯対策術!

プログラマーの仕事内容を教えて下さい。

A 回答 (5件)

クライアントの無理難題をどうアルゴリズムにするか考える->3割。


プログラムの打ち込み->2割。
デバッグ(確認、修正)->5割。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/20 21:41

プログラマーの仕事内容


http://careergarden.jp/programmer/work/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/20 21:47

ストレスが原因による胃の痛みに耐える事。


・クライアントからの無理難題
 1)初期仕様がなかなか決まらない
 2)開発中の仕様変更
 3)完成後の仕様変更
・デバッグ時に原因不明のエラーで、時間だけが過ぎていく様に感じる時
・開発メンバーが倒れる、または他のプロジェクトでトラブルが発生して
人員削減。残ったメンバーにその分の作業が上乗せされる
・納期が迫っているのに、未完成の作業が多く残っている
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/20 21:47

組んでエラー潰して潰して潰して。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/20 21:46

ほぼDebug。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/20 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!