プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラ男とやっと別れたのに、また自分からパワハラ男と寄り戻そうとしてます。

この男は絶対に変わらない。

この男といたら自分の精神がおかしくなるのが分かってるのに、またより戻そうとしてしまう自分がいます。

私の方が病気なのでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

「怖いモノ見たさ、マゾっ気」なところがそうさせているのかも。

    • good
    • 0

どっちも病気。


似たもの同士。
    • good
    • 0

好きなんですよ。



暴力がなければすべて愛です。暴言は流すことに流儀がある。
    • good
    • 0

誰も突っ込んでないようですが…モラハラ?



いずれにせよ、共依存というれっきとした病気だと思います。
    • good
    • 2

はい

    • good
    • 0

そうですね。

あなたも精神的におかしくなってますよ!精神科に行った方がいいですね。そんな男に依存しないでください。せっかく別れたんだから。
    • good
    • 0

暴力伴侶に殴られて


毎日メソメソ泣きながら
「でも、私がいなくちゃダメなのよ」

それも1つの愛の形。
    • good
    • 0

この男が絶対変わらないと一緒で、


あなたも絶対変わらないってことを
自ら証明したいんでしょ?
    • good
    • 0

依存症でしょうね。


他を探した方が良いに決まってるのに。
    • good
    • 2

大切なものだったと、なくすまで気づかないのが、「男」


大切でないと気づきながら、捨てられないのが、「女」
男は正常です。
貴方はもっと正常です。
人間の性です。
卑下する必要は有りません。
自分の気持ちに素直に従うことが、生きているということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!