dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生のパワハラがきつくて辞めた身です。
部を逃げるように辞めてから1.2ヶ月経ちました。
その間頑張ってる部活の友人を見て情けなく思ったり
やっぱり部活をやりたい。という気持ちがあります
自分でも自分勝手というのは分かってます。
でも戻りたいです
なんて言って戻れば良いんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • プライドは一切ないです

      補足日時:2023/05/18 20:14

A 回答 (2件)

辞める時も色々悩んだと思います。


その結果、辞める決断をした。
人は失う覚悟をしてもいざなくすと再び手に入れたいと願う生き物です。
でも、つらかったときのことを思い出してください。
新しい道を歩んだほうが、いい時も、あるんですよ。

戻ったあと、絶対に思うはずです。
あのまま辞めておけばよかった、と。

自分自身を信じて賢くなってね
    • good
    • 0

やめて後悔してますともう一回やりたいのでと正直に言うべきだと思います!


その時だけの感情で動くと後から後悔することがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!