プロが教えるわが家の防犯対策術!

困ってます。

私は学校の男子にティックトックで上げていた動画を保存されいろんな男子にバラされてしまいました。
それに名前は本名を出していなかったのにバレてしまって多分私とよくいる女友達が言ったんだと思います。友達と男子は付き合っててその人しかいう人はいないと思ってます。
先生にもそれを相談して何とかしてくれると思うけどそれって訴えれますよね??

質問者からの補足コメント

  • 後Twitterに載せるとか脅されてます。

      補足日時:2018/03/20 23:56

A 回答 (4件)

いやそもそも個人情報漏れが嫌ならやめろよあの糞アプリ

    • good
    • 7

訴えられるでしょう。



その前に、警察に相談しましょう。

自分の動画を見つけたら、スクショを撮って、証拠を確保しましょう。
で、その運営会社に削除依頼を出しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談した方がいいですよね
わかりました。
ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 00:16

ツイッターに載せるって


言ってるんですね。
もし本当に載せたら、
無断転載で著作権法違反には
なると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そうなんですか
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 00:16

誰でも見れる場に載せたんだから


仕方ないでしょ。
その動画を悪用したとかなら
分かりますがバラされただけでは
訴えられないんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生は訴えれると言ってました。

お礼日時:2018/03/20 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!