アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅に既婚者(女)呼んで、浮気、現場押さえようと、何度か自宅に、戻った事も。二階の部屋は、2部屋。どこに隠れるのか不思議です。後でボイス聞くと確かに声は、録音されてます。

A 回答 (6件)

あなたがお書きになっている文書の書き方に特徴があります。

「読点(、)」が多すぎます。これは、真にあなたの精神状態を表しています。推測すると、ご主人が自宅に不倫相手の女性を引き入れているというのは、キッと既視感による錯誤の判断だと思います。

あなたは、ご主人が不倫相手を自宅に引き入れて密会を重ねている。と、いう強い思いがあってその証拠を見つけようとしています。不倫は自宅の部屋で行われているものという思いです。しかし、居るはずなのに逃げられた。この居るはずなのに逃げられた。と、いうところにご主人との不和が解消できないじれったさが隠されているように思います。

どこに隠れるのか不思議、というようにあなたの自宅でありながら他者の居るところを見つけられないのも非現実的です。更に、後でボイスを聞くと確かに声は、録音されています。と、お書きですが女とご主人の声でしょうか。あえぎ声なのでしょうか。そういう点が省略してお書きになっています。夫婦間がうまく行かなくなってそれなりの期間が経過すると、あなたのようにお考えになる女性は沢山います。夫婦問題を解決するために夫婦の向き合いは必要です。
    • good
    • 3

許せる浮気と許せない浮気がありますよね!仕事の取引先の人が相手にホテルでっていう浮気なら頑張って取り戻そうと思いますが、相手も既婚者で自宅に入れて夫婦の寝室利用されてたら許せるわけありません!犯してはならない領域に踏み込まれたら終わりです!こんな非常識な人間仕事でもトラブル起こしそう!相手も既婚者なら相手の旦那様に教えて弁護士入れて仕事先に慰謝料請求出しましょう。

旦那さんは銀行口座のお金を貴女の名義口座に移したりして浮気の証拠を集めて離婚準備です!
    • good
    • 0

外に。

?ww
クローゼットなどはないですか?
トイレなども
    • good
    • 0

現場を押さえるときは貴方だけでなく貴女の兄弟や友達又は探偵に協力してもらった方が良いです。

第三者の証言は慰謝料請求で偉大な力を発揮するはずです!隠しカメラを玄関と寝室とダイニングとお風呂場に設置してみるとか。浮気相手を家庭に呼ぶって常識ぶっとびすぎて私なら財産全部もらう覚悟で証拠集めますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

隠しカメラ考えてみます。

お礼日時:2018/03/21 01:12

入れないんですね。

w
ベランダは、ありそうですね。
探しはしなかったんですか?
それとも、探してもいなくてってことですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居なくなるんです。不思議と。

お礼日時:2018/03/21 01:10

べっどのした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのベッドの下は、入れないので、ベランダ?

お礼日時:2018/03/21 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!