【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

仙台駅から登米市役所前まで行きたいのですが乗車券はどこで買えばいいのでしょうか?

領収書をもらいたいので車内で運賃を払うのはできれば避けたいです。

コンビニでも当日の乗車券が買えると聞いたのですがこの区間の乗車券も購入可能でしょうか?

A 回答 (5件)

宮交のホームページには以下記載されています。


http://www.miyakou.co.jp/global/qa/index.php#exp …
Q.11
領収書は車内で発行できますか?
A.11
車内では領収書が発行できませんので、必要の際は、窓口にてご購入ください。券売機にて購入分も窓口にて提示いただければ、領収書を発行しております。

広瀬通にある高速バスの待合所で発行してもらってはどうでしょう?
    • good
    • 0

乗車券のコンビニ発売、窓口発売はありません。


車内で領収書は出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/21 17:58

高速バスなどでは運賃を払うときに運転手から


領収書をもらえたりするバス会社もあるようですが、
当該バスが対応してるかは不明。
http://www.bus-trip.jp/magazine/aboutbus/detailc …

下記のバス会社に電話で確認してみるのが確実かと。
http://www.higashinippon.co.jp/highway/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます助かりました。

お礼日時:2018/03/21 17:58

どこでも領収書でるよ。

車内で買おうがね。ちゃんとした会社なんだから。まさか車内で購入したら領収書出ないっておもってた?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

出ないと思っていました^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/21 17:58

駅の窓口なら貰えるんじゃないでしょうか


貰えなかったら、下車した駅で記念に切符持ち帰りたいと言えば、切符にスタンプを押してもらう...これが領収書代わりになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな方法があるんですね...
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/21 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!