公式アカウントからの投稿が始まります

このイラストの人物はどんな人に見えますか?

「このイラストの人物はどんな人に見えますか」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょっと人見知りで、華奢で寒がりな女性。


描かれたのですか?上手ですね!グリーンアイズが素敵っ☆
    • good
    • 0

チカンされていて、防備に持っている安全ピンをチカンの手に突き刺す1秒前。

    • good
    • 0

感情のない女。

    • good
    • 0

頭に鳥のヒナを飼ってる人

    • good
    • 2

メーテルのパクり

    • good
    • 1

その帽子はメーテル意識した?ってきいてみたい・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!