アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度友達と原宿行くんですが何円持っていけばいいと思いますか

質問者からの補足コメント

  • 交通費以外に何円ですか?

      補足日時:2018/03/21 10:40
  • 交通費以外に何円ですか?

      補足日時:2018/03/21 10:41

A 回答 (4件)

私なら10~30万円必要です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

多いですね。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 13:48

5万円くらい必要です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 13:12

>交通費以外に何円ですか?



何を買うの?
何を食べるの?
おみやげとか、買うの?

その回答次第で、軽く2千円~20万円くらいの開きは出ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学生なのでそんなに持っていけません。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 11:01

最低限往復の交通費

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/21 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!