アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ朝日の小松靖アナウンサーが
「ももいろクローバーZは奇跡の5人」と熱い思いを語っていただいたのはファンとしても感謝していますが

「奇跡の6人」の間違いではないでしょうか?


ももクロ

https://news.mynavi.jp/article/20180116-572272:a …

「テレビ朝日の小松靖アナウンサーが 「もも」の質問画像

A 回答 (2件)

「アイドルグループ・ももいろクローバーZ(以下ももクロ)のファンであるテレビ朝日の小松靖アナウンサーが15日、インターネットテレビ局・AbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』(毎週月~金曜21:00~23:00)で、「ももいろクローバーZは奇跡の5人」と熱い思いを語った。


番組には、今月21日のライブをもって有安杏果が卒業することを発表したももクロが緊急生出演。スタジオに多くのファンが駆けつけるなか、今の心境や有安がメンバーに卒業を告げたときの心境などを語った。
小松アナは涙目になりながら話を聞き、そして、「本当に正直ファンのみなさんはどうなんでしょうね…。ももいろクローバーZって奇跡の5人なんです。5人が絶妙に、だれか一人欠けてもももクロじゃないっていう、みんなでそう思って応援して、それが大好きで」とファンの想いを代弁するように思いを告白。」

とありますので発言の時期を考えても「5人」と発言したのは間違いではないようですね。

参考まで。
https://news.mynavi.jp/article/20180116-572272/
    • good
    • 1

Zの前が六人Zは五人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!