dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このイラストの人物はどんな感じがしますか?

「このイラストの人物はどんな感じがしますか」の質問画像

A 回答 (5件)

大人な人ですねー


なんか、銀河鉄道とかに
出てきそうな雰囲気ですねー
自分はいいと思いますよ(´∀`)
    • good
    • 0

メーテルの反抗期。

    • good
    • 0

ロシア人。



顔はガキっぽい。

体は大人っぽい。

服のセンスが顔にあっていない。
    • good
    • 0

なにか考え事してる

    • good
    • 0

メーテルの失敗作

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!