電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は自慢じゃないけど柔道の県大会で3人中3位になった男だぜこの俺様と柔道したいやつ回答してくれや卍

「俺は自慢じゃないけど柔道の県大会で3人中」の質問画像

A 回答 (4件)

罰ゲームか何かでしょうか。



イジメられてませんか。大丈夫でしょうか。
    • good
    • 1

「回答」とは、「質問や要求などに対する返事」です。


それについて、あなたの質問文にあるのは「この俺様と柔道したいやつ回答してくれや」です。
「この俺様と柔道したいやつ」は、「俺と柔道したい人は」です。
「俺様と柔道したいやつ」は、「俺様と柔道したいと思うやつ」であり、それはあなたからの要求ではなく、あなたに対する他者からの要求です。
例えばこれが「誰か俺様と柔道で勝負してくれないか!」というようなことであれば、それはあなたからの要求ですから、「回答くれや」と続けることにも違和感はありませんが、「この俺様と柔道したいやつ回答してくれや」は、日本語として如何なものかと感じます。
籠池ちなみさんの元で、日本語の猛勉強をされると良いのかも知れません。
柔道はそれからにされると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インキャハゲ

お礼日時:2018/03/30 17:31

こんばんは男子高校生です


自分は空手をしています。良い体付きをしていますね。武道とは相手に敬意を払うことが一番大切なことです。どんなけ強くてもそこが欠けていると周りはその人のことを認めませんよ。お互いこれからも頑張りましょう笑笑
    • good
    • 0

柔道の県大会で3人中3位になった男だぜ


  ↑
この部分、意味が判りません。

三人しか参加しなかった試合で、第三位
に輝いた、てこと?

柔道をやっているわりには、腕が太くない
けど。
首も太くないし、耳もつぶれていないし。




この俺様と柔道したいやつ回答してくれや卍
  ↑
ワタシは柔道と空手をやってきました。
異種格闘技はどうでしょう?

卍の意味はなんですか?
少林寺拳法?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!