プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那は社員で働いていますが17の頃からパチンコ、キャバクラに行っていてパチプロと組んで代打ちの副業をしています。

薬物売ってるようなヤクザとも関わり、女好きで風俗嬢、キャバ嬢、元カノ等とも密会しています。

SMが好きでSMごっこをしているようです。その性癖は元カノから調教されたようです。元カノと結婚したかった、元カノとのセックスが良かったヤバかった、お前を元カノみたいにどMにしたかったと言われ、いろいろ体にいたずらされました。気持ち悪いです。

その元カノとの密会がわかり、問い詰めたら俺と元カノの関係邪魔しないで、と元カノと彼から責められました。彼は元カノを養護しました。苦しかったです。

元カノとの写真はたくさん大切に取ってあって私と撮ったたった一枚の写真は捨てられました。彼はまだ元カノが好きみたいで元カノの言いなり、尻に敷かれています。私と喧嘩したら元カノに愚痴って元カノをたてます。その元カノは遠方に住んでてしょっちゅう会ってるわけじゃないようです。その元カノは既婚者です。もう別れて4年たつのに、、よっぽど調教されて体の相性がいいんでしょうね(涙)

私と結婚するときもプロポーズは電話で結婚するぞー、と適当な言い方でした。デートしてるときも元カノか飲み屋の女の話ばっか。休みの日はパチンコ。金にとりつかれてます。その癖、ケチ。

結婚は妥協、容姿はある程度でいい、俺は君が風俗で働いても構わない、俺、自由な人が好きだからと、気持ち悪い暴言を吐かれました。

私は精神を病んで追い込まれ、自暴自棄になって援○などをしてしまいました。それが彼にバレて暴力振るわれ大喧嘩をし警察沙汰になりました。

彼はお前が援○して殺されたりしたら危ないから言ってもきかないからお前を守るために暴力でわからせたかったと言います。

彼の親にもあなたが援○なんかするからよ、迷惑!と言われ二度と騒ぎ起こすなと誓約書まで書かされてしまいました。彼は親に孫を見せたいがために私を孕ませて結婚したようです。

私の気持ちはいつも置き去りです。彼の全てが生理的に受け付けません。好きだったのですがもう目が醒めました。私はわがままなのでしょうか?

どうしたら離婚できますか?もう暴力はなくなりました。彼は生活費入れてやってるだろ?文句言うなという態度です。仕事は真面目に行くし、代打ちの他にも居酒屋でバイトして働き者で生活費は入れてくれます。

でも、子供いて結婚してたら生活費いれるのあたりまえですよね、、子供、飼ってる犬の世話は私に任せっきりだし、、

彼のことが不愉快で仕方ありません。ストレスで頭がイカれそうです。私は頭悪いので誰か助言下さい。目くそ鼻くそでしょうか?お似合いでしょうか?普通の方と再婚して普通の生活がしたいだけなのに、、。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。もう正常な判断ができません。疲れています。気力がありません。自尊心を傷つけられて苦しい悔しいです。なんとか抜け出したいです。子供は2ヶ月。自分が仕事、保育所見つけるまでは我慢します。それまでどうやったら精神を保てますか?なにかストレス発散法など教えて下さい。実家は頼れません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/22 11:08
  • 彼の実家に二度と行きたくないです。なにか方法はありませんか?

      補足日時:2018/03/22 11:09

A 回答 (5件)

あなたは今働いているの?


「旦那がクズ」と言いつつ、彼のお金がなきゃ子供育てられないなら彼ばかり悪いわけじゃないよ。
旦那の悪口を延々言ってたって「あんたが選んだ男だろ」で終わりです。
ちゃんと子供と自分が生きていけるだけのお金を稼げるようになって、自立しましょう。
    • good
    • 1

可哀想に。


クソみたいな男と結婚してしまいましたね
あなたには ご両親はいらっしゃいますか?
ご実家はありますか?
もう精神的にも肉体的にも
ギリギリの所まで来ていますね
あなたはワガママなんかでは
ありません
ただ援○とか
逃げるところが違います
可愛いお子さんまで
このままなら不幸になってしまう
とにかくクソ男のもとを
離れなさい。
ご実家でしばらく助けて
もらえませんか?
そして行政に相談して下さい。
生活は必ず行政が助けてくれます
母子家庭になったら
保育園も優先的に入れるはずです。
申請すれば子供手当てや
生活保護を受け
お子さんと2人
暮らしていけるはずです
あなたはお母さんでしょ?
あなたしか頼る事の出来ない
小さなお子さんがいるのです
その子に恥じない生き方をして
下さい。
離婚すべきです
あなたは悪くないです
すぐには無理かもしれませんが
住まいも
県営住宅や
都営住宅
家賃も1万円くらいで
住めるはずです。
行政を頼るのです。
1日も早く
クソみたいな男と縁を切り
あなたが幸せになる事を
祈ってます。
頑張って下さいね。
    • good
    • 1

ご主人の理不尽なパワハラにより精神のバランスを崩されているようです。

あなた1人のチカラで現状を打破するのは難しいでしょうから、行政を頼りましょう。お近くの女性センターに電話連絡して、そこの指示に従って保護してもらいましょう。同時に離婚手続他をお願いしましょう。早くしましょう。後は心配しなくてもあなたと子どもさんを守ってくれます。
    • good
    • 1

ご主人は立派なパワハラ行為者であなたを虐待しています。

その結果、あなたはもの事の善悪の判断に支障が出るまでに陥っています。できるだけ早くご主人の元を離れて、離婚調停を家裁に申し立てましょう。早くしないとあなたの精神が持たなくなりますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

行政の無料相談(弁護士)に慰謝料、子供の養育費など相談しては?(暴力は離婚の理由になります)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!