プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方は、どんなパンをちぎって食べますか?
ランチパックや、焼きそばパンとかもちぎって食べますか?職場の方ちぎって食べます。私は、ちぎらずに今まで食べてましたので、知りたくて、質問しました。

A 回答 (4件)

お礼を頂きまして、ありがとうございます。

あ、ヤマザキのコッペパンですか?
あれも、美味しいですよね!つぶあん&マーガリンとか好きですよ~
コッペパンは、ちぎって食べますよ。中ほどの方が美味しいですから。^^
    • good
    • 1

ちぎれるように


線が入っているパンは
ちぎって食べる。
    • good
    • 0

ランチパックや、焼きそばパンは、そのままカジッた方が、美味しそうなので、ちぎらないですね


ちぎって食べたら、美味しそうなパンは、ちぎって食べますよ。
ホテルの朝食のパンとか、ファミレスのランチでパンをセレクトした時や、バケットみたいに硬いパン
これ持ってカジる?みたいな大っきなパンでしょうか。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。コッペパンとかです。

お礼日時:2018/03/22 14:17

何も具材や中身が入っていないパンだけちぎります。

ランチパックや焼きそばパンはハンバーガーみたいにそのまま食べます。手が汚れるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!