電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事を必死に引き継いでいます。この半月、少し輪郭が分かって来た様な。
まだまだ不安なところはあります。前任者は今月一杯で退職されます。大丈夫かなぁ、、周りのサポートは受けられそうな環境ですが、、
10日と月末支払の経費、20日と月末締めの請求書、国内外の売掛管理、入金確認消し込み、毎日の入出金の管理、外貨の入出金の管理、会計ソフトへの入力、システムへの入力、月次決算、源泉の支払い、消費税の申告、、これくらい覚えました。頑張っていますかね?

質問者からの補足コメント

• キツイ、、税区分にまで気を使わないといけない。引継ぎの人にも気安く聞けない雰囲気になって来ました。まだ分かんないのに、、メモしてもキリがない。辞めたい。

A 回答 (3件)

税理士の 専門分野まで 入ってますので ちょっと厳しいですね もう税理士の仕事になってしまいます さっさとやめましょう税理士に任せ

てください
    • 0

教えられた事は2回聞かずに済むくらいに理解しメモりましょう。

そうすれば大丈夫です!
頑張ってください!!
    • 0

十分ですね 普通はここまでやりません専門分野が一部入っているので 頑張っていますよ

• 0