アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チョットだけ儲けたいと思うのは、甘い考えですか。

A 回答 (3件)

普通、権利落ち分だけ値下がりしますけど・・・


後はあなたの運次第!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
やっぱり 運が一番左右しますのですね。

お礼日時:2018/03/30 14:33

権利落ち分は調整されます。

なので、売買による損益は通常の売買と同様のリスクをとることになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
調整があるのですね。

お礼日時:2018/03/30 14:32

日経ダブルインバース(1357)の過去3年分の3月権利付最終日終値と権利落日始値を見る限りでは、3年連続マイナスのパフォーマンスとなっており、成功率は低そうです。


2017.3.28 1937円
2017.3.29 1905円(-32)

2016.3.28 3010円
2016.3.29 2991円(-19)

2015.3.26 3010円
2015.3.27 2992円(-18)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
あまりうまくいかないものなんですね。
でも詳細な情報ありがとうございました。
大変参考になりました。

お礼日時:2018/03/30 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!