プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手帳型ケースをつけながらでも使えるお風呂用スマホケースってありますか?できれば1000円以内で考えているのですが…

A 回答 (4件)

100均で売ってるよ

    • good
    • 0

ケースつけながらケースつけるの?


お風呂での防水対策って事でいいの?
ジップロックタイプの防水袋ならダイソーでもありますけど。
    • good
    • 0

惜しい!


2000円まで出してくれれば「防水型 手帳型スマホケース」あるんですけどね。

スマホが防水型でなければケースだけ大丈夫でも意味ないし、ジップロックのビニール袋かな?
    • good
    • 0

ジップロックがコスパが良いよ。


穴が空いたら新品に変えればよいだけだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!