プロが教えるわが家の防犯対策術!

使えない事に人間の価値がないでしょうか?

A 回答 (6件)

あると思います


使うなくてもそれはそれでいいと思います。
    • good
    • 0

使えない事って?

    • good
    • 2

間違えました。


お直し
あると思います。
使えなくてもそれはそれでいいと思います。
    • good
    • 0

それだけが人の価値ではないけど、使える方が評価は高いよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや低いです、使えるのは人ではなく、人材です。

お礼日時:2018/03/25 12:49

無いんでしょうね・・・。



今日の内示でよく分かりました。自分っていてもいなくてもいいんだなって・・・。
ショックでかいです。(-_-;)

いま、ここにいたくないです。
    • good
    • 0

その仕事においてはそうでしょうが、その仕事以外ではそうではありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す