電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浮気がきっかけで お互いに 夫婦関係を改め 夫婦の絆が強くなり 今 ラブラブな方いますか?

A 回答 (2件)

浮気がきっかけで夫婦関係の絆が


強くなるということは、まぁ皆無に等しいかと
思います。
ただ、唯一私の友達で、もともと冷めきった夫婦だったの
ですが、浮気がきっかけで、子供ともども夫婦関係が良好に
なった家族がありました。
まぁこれは、稀かと思いますが、浮気は裏切り行為ですから、人は
裏切られると、人を信頼できません。
そして、溝ができ、その人を許すことが出来ず、愛すら生まれません。
なので、ラブラブになることは、99%不可能かと思います。
    • good
    • 5

このアプリ見てると旦那の不倫で再構築し夫婦の絆が強くなったという内容の投稿たまに見かけます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!