dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鎌倉の江ノ電沿線を観光するので定番なのはなに? 
大仏と長谷寺以外で

A 回答 (7件)

鎌倉高校前駅



スラムダンクで有名になった場所。
電車越しの海がきれい。
    • good
    • 0

七里ヶ浜のカレー珊瑚礁


江ノ島駅近くの江ノ電もなか
稲村ヶ崎下車で海岸に、出ると天気良ければ江ノ島と富士山が見えます。
    • good
    • 0

定番かどうかわかりませんが、銭洗弁財天はいかがでしょう?(行った事はありませんが)。


鎌倉駅から徒歩18分だそうです。

参考まで↓(鎌倉の観光ポータルサイト)
http://www.kamakura-burabura.com/meisyokamakuraz …

江ノ島も良いのでは?(鎌倉ではないですが、江ノ電沿線なので)。
    • good
    • 0

すいません。

途中でポチと押してしまいました。
おしゃれな海岸線におしゃれなカフェもありますよ。
先週江ノ島行ってきたけど4月から生しらすも食べれるようです。
    • good
    • 0

そりゃぁ江ノ島じゃないですかね♪



江ノ島は歩いても楽しいし、足湯日帰り温泉もあるし、グルメもたくさんあるし、展望台もあるし、一風変わった楽しみ方だと渡し船のようなので江ノ島の裏側に海から行くのも楽しいです♪
洞窟とかありますよ。

近くには江ノ島水族館もあるし、しらす丼も美味しいですよ!
江ノ島だけで1日遊べちゃいます。
    • good
    • 0

江ノ島、新江ノ島水族館、鶴岡八幡宮、

    • good
    • 0

腰越の港

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!