dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と最後にHをしてから3日ほどたったのですが、妊娠してしまったんじゃないかと不安になっています。
コンドームをつけてのHですが、私はピルを飲んでるわけではないため、妊娠してしまう確率は上がると思います。
そろそろ生理が来る時期なのですが、来ないこともあり考えすぎだとは思うのですがおりものの状態がちょっとちがかったり、夜一切眠れなかったり、一日中頭痛と弱い吐き気があったりして不安が増します。

産婦人科に行くべきか、いってどうすればいいのか、教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

とりあえず、そう言った事は生理予定日を過ぎても生理が来なかった時点で考えれば良いです


少なくとも、現時点で妊娠しているか否かは判断出来ませんので

あと、コンドームって、使い方を間違えなければ、相当高い避妊率ですよ?
何せ、妊娠の元になる精子が膣内に出ない訳ですので

行為に及んだあと、長時間抜かずに居て、中で外れたりとか
行為の最中に破れたりしない限りは、まず妊娠しません

行為に及んだ後に、コンドームを確認し、破れてなければまず大丈夫です
今度から毎回確認してみる事ですね
    • good
    • 1

このサイトで、そういう類の質問は山ほど見てきたし


これからも途切れることはないでしょう

単純に一言でバッサリ言えば、不毛な質問の代表格です。

回答のしようがない つまり、
なるようにしかならないことはならないでしょうね
という程度が精いっぱい回答です。

物事の判断を感情優先でしてきた・・というか
流されてしまったツケと言えなくもないのです。

とにかく自分のお尻は自分で拭くしかないのですから
医者に行って診断してもらって下さい。

妊娠の場合、結婚できる相手だったならば
救いようはあるかもですが
まだそこまで信頼関係が確立していないと・・
    • good
    • 1

Hをしてから3日後でそろそろ生理予定日だけどまだ生理来ない。


て、事ですけど、そんなに早く妊娠しません。
    • good
    • 2

生理が明らかに遅れているなら、妊娠検査薬で確認されては如何ですか?


そろそろ来る時期、というなら病院に行くのは時期尚早ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!