アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

155cm42kg
ヒップ80cm太もも42cmふくらはぎ28cm足首18cm

これはやはり下半身デブでしょうか?

「太いですか?涙」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バスト74ウエスト53です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/25 22:16

A 回答 (6件)

そんなに下半身デブというほどではないですよ。


でも、そりゃ168センチとかのすらっとして足が長い子と比べちゃったら少しあれですけど。
    • good
    • 0

太くないし、気にする必要なんか全然ないよ!


自分はコンプレックスに感じてるのかもしれないけど、写真でも数字でも、全然大丈夫だよ!
まだ成長期の年頃で周りが気になるかもしれないけど、今は成長期だから、無理なダイエットなんかする必要はないし、これから、だんだん体もしまってきて、オトナの女性の体型に変わっていくから、今は今のままで気にしないで自信を持ってね!
    • good
    • 0

かわいいです

    • good
    • 0

十分細いです。

    • good
    • 0

バストとウエストが


分からないから
何とも言えないけど
写真見る限り
下半身デブではありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0

いいいいいいっ!


おおおおおおおっ!
好き!
\(^_^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!