プロが教えるわが家の防犯対策術!

アンジュ28を服用中です。
今回で4.5シート目になります。

いつもだいたい偽薬に入って3日目頃に生理がきます。
2月の24日に生理が来たはずなのに、3月8日にも生理が来てしまいました。
驚きましたが気にせず服用を続けてしまい、今日で偽薬含め飲みきってしまったのですが生理が来ません。
飲み忘れはなく、下痢嘔吐もしてません。毎日決まった時間に飲んでます。
この場合、明日からいつもみたいに新しいシートを飲み始めていいんでしょうか??
3月16日と24日に性行為をしているのですが、妊娠している可能性はあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

私はつい2ヶ月前までヤーズを服用していたのですが、私の場合4シート目か5シート目で不正出血が続くようになってしまいました。

もしかして排卵されてないのかも?!ととても焦って婦人科に行ったところ、私の場合は飲む時間が2時間以上違う日などがあったこと、薬自体が合わなかったこと、が原因でした。

なので不安な気持ち、とてもわかります。

毎日忘れずに飲んでいたのであれば、妊娠している可能性は低いとは思いますが病院へ行くことをお勧めします。
    • 0