アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年女子です。
ブスがピンクの服着たり、イヤリングしたり、ネックレスつけたらきもいですよね?

A 回答 (5件)

キモいですね。



でも、そんな世評を跳ね返すほどの
タフさが欲しいですけどね。
    • good
    • 0

私はブスだがピンク着てるよー


スウェット系とかならブスでもピンク系大丈夫
    • good
    • 0

そんな事言い出したらこの世の


女性お洒落出来ないよ。

可愛い女の子は一握り、
それに性格も良い子なんか
皆無です。
御安心下さい。
    • good
    • 0

ブスにピンクは地獄です。


誰も指摘してくれません。
指摘したらそいつが憎まれるからです。
ブスピンクだけは避けましょう。
    • good
    • 0

似合えば何をしてもいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!