dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方、回答お願いします。
20代後半の男性ですが、このような僕をどう思いますか?

⚫実家暮らし(生まれてから今まで)
⚫甘やかされて育った
⚫厳しい人が苦手
⚫裕福な家庭で育った
⚫正社員になった事が無い
⚫高収入の彼女がいる

A 回答 (10件)

のんびり屋さん?

    • good
    • 0

なんとも思わない

    • good
    • 0

友達なら全然OKって感じですけど、彼氏となるとマザコンか…?となり引きます


子離れ親離れできてない。きもいと思いますね
    • good
    • 0

普通独身なら実家暮らしもあり、


厳しいのは私もにがて(ToT)
彼女もいるので大丈夫ですね
    • good
    • 0

かわいそう

    • good
    • 0

似たような質問延々繰り返してますよね。


僕をどう思いますか?って…
キ◯ガイ。
    • good
    • 2

別にいいと思いますけど恋人だったら考えますね。



高収入の彼女を自慢してる(ようにみえる)お察しかな。

がんばってください。
    • good
    • 0

おはようございます。


ずっと 守られて来たのですね。しかし 羨ましいとは思いません。貴方様は 愛する人を守る気はないのですか。

高収入の彼女←呉々も 捨てられない様に。

正直 頼りない人にしか思えません。
    • good
    • 1

自分の彼氏、旦那さんではないので、何とも思いません(^ω^;)


友達でも何とも思いません。
    • good
    • 1

彼女できたのですね。


おめでとうございます。

ネットで時間を潰すより、彼女を大切にして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!