プロが教えるわが家の防犯対策術!

この虫が最近部屋に沢山います
どうすればこないですか?

「この虫が最近部屋に沢山います どうすれば」の質問画像

A 回答 (5件)

多分、小バエかな?


ちっちゃいから、対処のしようが無い。
見ない事にする。
或いは、カメレオンを飼う(笑)
    • good
    • 0

同じ時代を生きている仲間だと思い一緒に住む。


飽きたらアッチから出ていくでしょう。
    • good
    • 0

大手の薬屋さんに行き「アースノーマット(例)」を購入します。


小さな薬屋さんですと季節外れなので品切れだろうと思います。

この「アースノーマット」を床に置いて電源プラグを壁のコンセント
に挿します。
「アースノーマット」の電源スイッチをいれて、数週間放置します。
これにより「アースノーマット」から殺虫成分が蒸発して拡散します。
この殺虫成分により室内の虫が死にます。
また、室内に侵入しようする虫も成分により嫌がって侵入しなくなり
ます。
    • good
    • 0

ボヤけて全く虫がなんだか分からない。

    • good
    • 0

画質が悪すぎて判別つきません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!