アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが1番可愛いと思う女性アイドルを教えてください!よろしければその方の魅力も教えていただきたいです!

A 回答 (4件)

「橋本環奈」


掛け値なしに可愛いです。

後は、押しの「工藤遙」(*^^)v
でも、アイドルから女優に変身しましたからねぇ~。
    • good
    • 0

浜辺でパンツ脱いでいた宮崎美子は衝撃的でしたねぇ。


    • good
    • 0
    • good
    • 1

最近のアイドルは可愛い子いないですよね~


卒業してしまったAKBは本物の可愛い子達だったのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

華がありましたよね!教えてくださりありがとうございました!

お礼日時:2018/03/26 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!