電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代男性(既婚者)の方、24歳の独身女性から
軽い感じで食事に誘われたら引きますか?

A 回答 (3件)

おおまかな要件を聞いてそれ次第です。

    • good
    • 0

友達感覚になってるなら、引かないかな。

50代男性ですが。反対に50代が20代を軽い感じで誘ったらやな感じしますか。
    • good
    • 0

状況によりますが引かないですよ。


だって、軽い感じでしょ。
何かの悩みなど解決、仮に50代既婚者を好きだとしても
相手の男性はうまく対応しますから。

スケベ心丸出しで、ご質問者様を速攻お持ち帰りとかしたら
最低の50代ですけどね。

逆に50代男性って飲むと語ることが多くてウザくなるので
その点は気をつけてくださいね。


=======以下補足
自分は40代ですが、20代後半の女性に誘われて食事しに
二人で行ったことがあります。
そのとき言われたのが、自分との話は合うけど、付き合っている彼氏とは
話が合わないとのこと。
※趣味が合わないようでした。
自分は、彼氏と話が合わないのは、お互いにお互いを知ろうとする努力を
怠っていない?と言って、女性はそれに納得したのかやけ酒して店で
泣き出しました。

ただ、その結果、今は相談された彼氏と結婚し、幸せな生活を送っている
ということで、うれしい限りです。

なぜ自分が誘われたかを後で聞いたら、女性に免疫力がなくてよこしまな
考えを持たなそうだから、だったとのことで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています