プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

舞浜から東京方面で観光したいと思っているんですが効率の良いまわりかたを教えてほしいです(>_<)
行き先は原宿、浅草、お台場で、夜には羽田空港に向かい北海道に帰ります!無駄なく回れる順路知りたいです( ;∀;)

A 回答 (2件)

舞浜(JR京葉線)新木場(りんかい線)東京テレポート(お台場)

東京テレポート(りんかい線)大崎(JR埼京線)渋谷(JR山手線)原宿(渋谷まで直通あり)
原宿(隣接徒歩)明治神宮前(東京メトロ千代田線)表参道(東京メトロ銀座線)浅草
浅草(都営浅草線)泉岳寺(京急)羽田空港(羽田空港まで直通あり)
かな?
    • 0

舞浜ということはTDLですね。

>行き先は原宿、浅草、お台場
この3か所には行きたいわけですね。
舞浜→新木場まで行って、地下鉄有楽町線に乗り換えます。
次に新木場→有楽町駅まで行って、ちょっと連絡通路を歩きますが千代田線の日比谷駅まで行きます。
日比谷→明治神宮前駅まで行って下車すれば、そこは原宿です。
原宿からは山手線で渋谷に行きます。1駅です。
渋谷からは地下鉄銀座線で終点の浅草まで行きます。
浅草からは再び銀座線で新橋まで行って、そこからゆりかもめに乗り換えて、台場で降ります。
新橋に戻って、山手線の浜松町駅(1駅)まで行って東京モノレールに乗れば羽田まで行くことができます。
    • 0