プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外旅行で学んだことは何ですか?

A 回答 (8件)

貧困、独裁政権

    • good
    • 1

世界は広い、そういうことを学びました。



そうしたら、家と会社の往復だけの人生に
疑問を持ちましてね。

それが転落の始まりでした。

転職を決意し実行したら、坂道路転がり落ちる人生でした。

パンの耳と生大根だけで何ヶ月も生活した
こともあります。

人には言えない、底辺の仕事をやり続ける人生
でした。



人間など皆同じ。
人種、国籍など関係無い。
そういうことも学びました。

だからでしょうか、底辺の人生を這いずり回って
も、何とか耐えられました。

外国人とも、わだかまりなくつきあえます。
    • good
    • 0

日本人は、知らない人とは軽く会釈しない。


日本人の生活って貧しすぎる。
旅先で現地の人の接触が、簡単なのが、海外。
神様はこの世に人間を作ったのは、周りの人に感謝しながら、楽しむこと、と自分哲学を持てたこと。
パスポートは命の次に大事なものでない、ってことを知った。
飯はうまい、酒はうまい、ねえチャンは可愛くて愛想がいい、天国みたいなところも多くあり。

短期の決められた通りにの旅行でなく、長期で何の予定なし、金も不足気味で旅行で知ったことです。困れば、誰か親見で助けくれ、何とかなります。
    • good
    • 0

必ず下痢する

    • good
    • 0

引き算出来ん奴多い

    • good
    • 0

なんでも大体のことはなんとかなる

    • good
    • 0

世界は広いということ


世界には色々な人が生きているということ
世界には色々な考え方があるということ
世界には今まで見たことのないような風景が広がっているということ

日本は清潔で健康的で過ごしやすということ
日本は安全で安心して暮らすことができるということ
日本の文化は世界に誇ることができるということ
日本人の多くは真面目で正直だということ
    • good
    • 1

どこもいっしょ。


写真で見た風景等の現物が目の前にあるだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!